So-net無料ブログ作成
検索選択

天国のキス♪~ようこそMFCオーナーさん~ [オフ会]

いつもお世話になってるサイト仲間のMFCオーナーさんが、この夏休み横浜の実家に戻られるということで、りんじぃさんの呼びかけで飲み会を開催しました。
場所は、東京某所。幹事のりんじぃさんが前もって下調べしてくれた有名な手羽先のお店。
りんじぃさん、お疲れさまっす。

メンバーは、僕&ミィママ、りんじぃさん、MFCオーナーさん、ゆーじさん、akiさん、ろーずさんの7人。
akiさんは、うちのHPでお世話になってる方。女性なのですが、わざわざ遠くはるばる駆けつけてくれました。
遅くまで、ほんとにありがとうございました。
そしてろーずさん。初対面です。会う前はなんかおいら緊張してたのですが(すみません。)、イメージとは違い、とても人当たりがよく、良いお方でした。

1次会は、手羽先のおいしいお店でやんややんや。音楽の話やプライベート、そしてしりとりの話などなど(笑)。料理や酒がうまいと話も盛り上がります。

そして2次会はカラオケっす。2時間でしたが、あっというまでした。おいらは最後の最後で、聖子ちゃんの「天国のキス」を熱唱。
これは知る人ぞ知るしりとりの初ボーナスなのれす。笑
カラオケで歌ったのは初めてじゃ。オーナーさんはどう思ったのでしょうか。笑

楽しかったっす。みなさんありがとー。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

那由他

オフ会、楽しいそうですね。
音楽と言う共通の趣味のお仲間なんで、打ち解けるもすぐでしょうね。

美味しいお料理とお酒と、仲間・・・。
ネットのつないだご縁、いいですね。
by 那由他 (2007-08-19 15:58) 

島田@浜っ子

那由他さん、どもども。
オーナーさん、ろーずさんとの会話、かなりコアでした。
というか、おいらは音楽の話は好きなんですが、みなさんお詳しい方ばかりで、話についていけないとこも。笑 勉強しないといけませんね。

那由他さん、遠くなければお誘いしたかったです。
ぜひ、いつかは一緒に飲みたいですね。^^
by 島田@浜っ子 (2007-08-19 18:27) 

aki

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
初対面の方が殆どでしたが、とても楽しい会でした。
「天国のキッス」・・・初披露でしたか。歌いこなしていらっしゃったのでてっきり18番なのかと・・・(笑)
また誘ってくださいね!
by aki (2007-08-19 21:17) 

MFCオーナー

先日は、僕の為に飲み会を開いて頂いて(果てしなく勘違い^^;)、
ありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。
また、是非やりましょうね。

「天国のキッス」しりとり関連かな、とは思いましたが、
初めてにしてはお見事でしたよ。
つ-か、J-POP詳しいじゃないですか!(笑)
次回もよろしくです。
by MFCオーナー (2007-08-20 00:13) 

島田@浜っ子

akiさん、毎度どうもです。
先日は遠いところをお越しいただきありがとうございました。
初対面の方が多く、会話を心配しましたが、みなさんと音楽談義で盛り上がっていたようで、安心しました。音楽ってやっぱいいなあ。
また次回もよろしくお願いします。

MFCオーナーさん
飲み会お疲れさまでした。実に充実した会でした。初めてお会いしたろーずさんもなかなかいい方で、話もはずみとても楽しかったです。
またぜひやりましょう。
「天国のキッス」は、しりとりの初ボーナスの喜びのあらわれです。笑
深い意味はありません。
JPOPは、最近のはまったくだめです。苦手・・・といったのはそういうこと。
でも、しりとりでは古い曲が中心だったので、なんとか大丈夫でした。
古いのは得意なんです。笑
by 島田@浜っ子 (2007-08-20 00:44) 

りんじぃ

飲み会お疲れ。
ビール沢山飲めてよかったですね(爆)。
横に居たけど、何杯か数えるの忘れてた。

食べ飲み、そして話と盛り上がったので、自分も安心しました。

次回は10月頃が良いんじゃないですか?
ほじゃ、次の幹事任せた(V)o¥o(V)
by りんじぃ (2007-08-20 01:45) 

喜楽院

なるほど。
♪Kiss in Blue Heaven・・・。
しりとりの初ボーナスをカラオケで歌うか・・・。

仮に私が、今回のしりとり初ボーナスをカラオケで
歌うとすると、曲は何になるのだろう・・・?。

五木ひろしの「夜空」だし…。(TT)
by 喜楽院 (2007-08-20 19:08) 

島田@浜っ子

りんじぃさん
自分でも何杯飲んだか、覚えてない。たぶん4杯くらいじゃ?
杯数を気にして飲んだら、うまいもんもうまくなくなっちゃうから、数えないようにしてますよ。
次は冬だね。幹事はおまかせあれ。次回はおでん屋さんでやりたいね。
ほかほかの。

喜楽院さん
いんや、初ボーナスだからというわけではなく、今回しりとりを初めてから初ボーナスとるまで長かったので、嬉しさがひとしおでした。なので。
「天使のウインク」にしようか迷ったけど。笑

喜楽院さんの「夜空」聴いてみてえ~~♪笑
by 島田@浜っ子 (2007-08-20 21:22) 

ろーず

島田さん、こないだはどもども^^
そっか、そういえば歌ってましたね>「天国のキッス」
そのときは全然気がつきませんでしたが。。。

J-POPしりとりの後だっただけに、カラオケも寺尾聡でいくべきでしたかね(Reflections総ざらえとか(爆))

また、ひとつよろしくお手合わせのほど。 奥様にもよろしゅうお伝えくださいませませ。
by ろーず (2007-08-21 00:45) 

島田@浜っ子

ろーずさん、ありがとうございます。

カラオケ”寺尾聡Reflections総ざらえ”面白そうですね。^^
自分は歌える曲が少ないので、オーナーさん、ろーずさんにお任せしますが。
今気がつきましたが、洋楽だらけのカラオケだっただけに、
自分が歌った「天国のキッス」は、”おいおい空気読めよ~・・・”
てな感じで場違いでしたね。笑
でもまあ、そんなヤジもなく、(気をつかってくれたのか 苦笑)みなさん一緒に歌ってくれたりして気持ちよかったです。

楽しかったです。またぜひやりましょう。
by 島田@浜っ子 (2007-08-21 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。