So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでたです [記念日]

一部の方には、ご心配やご声援共々いただきました本件です。
いろいろ気遣っていただいたみなさまありがとうございます。
(かたいね、いや、どーも。あはは 笑)
やっとこさ、おめでたです。うちのミィママが妊娠3カ月ということ
でご報告いたします。泣。

子供好きな我が家。身内の甥っ子姪っ子を見ておりまして、可愛い
我が子をうちにもと思いつつ、幾年・・・。

うちは、なかなか子供ができにくく、不妊治療を重ねること幾年・・・
何回目だろうか。高齢出産ですので、いろいろと。ほんと、もうダメ
なのかな・・・と涙したこともありました。
そして、その嬉しい報告を聞いたのが先月。
やっと報われる時が来ました。これまでのことを思えば嬉しさ倍増
でした。泣

いまのところ、まだ完全な安定期ではないですが、すこぶる順調の
ようです。^^
出産予定日は、5月29日だそうです。
男の子でも女の子でもいいです。ほんと楽しみです^^
・・・しかし、おいらがパパかいな。あはは。緊張。
ドラクエのすれ違い通信なんて、やってる場合じゃないな、こりゃ。笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

マービート

最大最高に嬉しいお知らせですね!
この話を最初に聞いた時、驚いたのと嬉しいので、こちらまで舞い上がってしまいました。
島田さん、ミィママさんのいっぱいの愛を受けて、元気な赤ちゃんが生まれますように.
心から祈っています。
本当に良かったね☆

いつか、その子に会ったとき笑われないよう・・
おじちゃんもしっかりしなくては。(^^;、

生まれてくる赤ちゃんは、島田さんの純粋でひたむきなところ、
海よりも深いミィママさんの優しさを受継いだ素晴らしい子にちがいないよ。^ ^
by マービート (2009-11-25 22:34) 

島田@浜っ子

マービートさん

”最大最高に嬉しいお知らせ”という、最高のメッセージありがとうございます!とてもうれしいし、幸せです!
ここに告知する前に、マービートさんには真っ先にお知らせしましたが、
とても喜んでくれて、とてもうれしく思いました。

まだ気を抜けませんが、そのときが来るまで大事に大事にしたいと
思いますので、よろしくです。
二世ができたら、まっさきにご連絡します。^^
by 島田@浜っ子 (2009-11-26 19:51) 

GAIA

おめでと。同じ日に産まれた同級生より。
by GAIA (2009-12-22 00:28) 

島田@浜っ子

>おめでと。同じ日に産まれた同級生より。
LUNAさん、いや、GAIAさんありがとう。

by 島田@浜っ子 (2009-12-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。