So-net無料ブログ作成
検索選択

エコーエコーやっほーやっほーなのだ [赤ちゃん]

会社休みとって、ミィママの検診に一緒に行ってきたのだ。
だいたいにおいて、ミィママの検針日は平日なので、はじめて
なのだ。
11時に予約してたのに、名前呼ばれたのが午後の1時過ぎなのだ。
予約してたのに、2時間も待ったのだ。ミィママに聞いたら、いつも
こんなもんだという。これでいいのかー、待ちくたびれたのだ。

やっと名前呼ばれて、一緒に診察室に入ったのだ。
お医者さんは、若手のけっこー美人な先生だったのだ。えへへ。笑
2時間待ちの件は許すのだ。大笑

で、生まれて初めてエコー検診の映像を観たのだ。
赤ちゃんが動いてるとこ。
赤ちゃんは運良く起きてたみたいだけど、あまり動かないのだ。
先生が言ってたけど、正座してじっとしてるみたいなのだ。
なので、肝心の性別もまだよくわからないなのだ。
正座してお行儀がいいみたいなのだ。笑
エコー初めて見たけど、なんかよくわからなかったのだ。
もごもごしてて。でも元気でよかったのだ!
現在1400gだと。これでいいのだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マービート

お久しぶりです。2月途中より母の入院などがありバタバタしていました。
今は母も落ちつきました。もう少しで退院できます。
携帯では見てたけど、やっと落ちついてPCもできるようになりました。
5月まで、あともうひと月ちょっとだね。
すべて順調にいっているようで嬉しい限り。^ ^
島ちゃんはだいぶんパパらしくなったねぇ☆
わくわくした気持ちがこっちまで伝わってくるよ。
このままスクスクと赤ちゃんが元気に成長しますように。
ミィママさんにも宜しくお伝えください。
by マービート (2010-03-17 22:54) 

島田@浜っ子

マービートさんご無沙汰です。
どうしたのか、と心配になってましたが。
お母様が入院されてたんですね。
大変だったとお察しします。
なんにせよ、ご退院ということで、良かったです。^^
by 島田@浜っ子 (2010-03-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。