So-net無料ブログ作成

miokaでビーチボーイズの掘り出し物 [ビーチボーイズ]

我が家の駅前に”mioka”という知る人ぞ知るショッピング施設が
先日openしましたので行って来ました。栄えてるようで栄えて
ないこの駅前ですが(でも一応快速は止まるんだぜい)、またにぎやか
になるんでしょうか?

mioka・・・7階建ての建物が2つ並んだ商業施設で、8階より
上の階層が30階建てのタワーマンションとなってます。
3階~5階が待ちに待った映画館で、近々YAMADA電機も入るようです。
対して期待してませんでしたが、散歩も兼ねて見に行きました。

施設内は普段より混んでいるようですが、それほどでもなかったです。
6階で降りて、お店を探索・・・。
その一角になんか”Village Vanguad”に似たアメリカちっくな雑貨屋
さんを発見。アメリカンで変わった雑貨やおもちゃなどがあって、
面白そうなので、入ってみました。その中で、古いロック雑誌や
シングル盤、ポスターやツアーパンフが置かれているスペースを発見。
いろいろあさっていると、ビーチボーイズの古いパンフを2部発見。
1980年代後期の頃のツアーパンフ(?)と1976年頃のツアーパンフ
でした。

100418_1648~0001.jpg
左が、1980年代後期の頃のもの。カラーの写真集になってます。
\1,050なり。
右が、1976年頃のもので、こちらは白黒の写真集。
\3,150なり。ちょい高いか。

100418_1651~0001.jpg 
↑裏面

こんなお店でこんなものを買えるとは思ってもみなかったですな。笑
締めて\4,200でしたが、劣化していたので、お店の人が1000円ほど
安くしてくれました。

・・・いろいろあさってると、フリートウッドマック、スティービー
ニックスのレアそうなツアーパンフらしきものも発見・・・。
こちらはりんじぃさんの管轄だ。^^
まだしばらく売ってると思うので、よかったら購入しておこうか?>りんじぃさん 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。