So-net無料ブログ作成

カレー博覧会2010 [イベント]

横浜カレー博覧会2010に行って来ました。
場所は、みなとみらいにある赤レンガ倉庫広場。
4/29~今日まで開催のカレー博覧会。最終日ということで
行って来ました。
各国のご当地カレーや有名なカレー屋さんが赤レンガ倉庫広場に
ブースを出していて、割と格安で食べれます。
http://www.motion-plan.co.jp/~curry/

桜木町から100円バスでぐるーっと廻って赤レンガ倉庫へ。
歩けば早いんだろうけど、クイーンズスクエアとかワールドポーター
とかをぐるーっと廻っていくので、30分近くはかかったでしょうか。
お腹ペコペコです。笑

案の定会場は人だらけで混雑してました。
100502_1332~0001.jpg

そしてお店も行列です。こりゃすごいや。
100502_1334~0001.jpg

もちろん全部はまわれないので、案内を見ながらインドカレー店の
「ナマステタージ」へ。やはりここも行列。

100502_1250~0001.jpg

40分近く並んでやっとカレーゲット。
100502_1312~0001.jpg

↓チキンカレー(600円)

100502_1312~0002.jpg

↓バターチキンカレー(600円)

100502_1312~0003.jpg

↓チキンスティック(300円)

100502_1313~0001.jpg

会場では、ニュースでもやってたパパダビデという1日100個限定
のカレースイーツを販売してました(限定の割りには誰も並んでなかっ
たけど。笑)が、買う勇気がありませんでした・・・どんな味がする
んだろうか^^。

帰りはシーバスで横浜へ。
   ↓おまけ。シーバスからみる大桟橋
100502_1344~0001.jpg

シーバスからみる大桟橋とベイブリッジ
100502_1344~0002.jpg

天気良かったし、楽しいみなとみらい観光になりました。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

マービート

みなとみらいと言えば、数年前にハクション大魔王の壺が欲しいことがあって、
そのとき、みなとみらいの雑貨屋まで連れてってくれたよネ。

この日は天気も良くて絶好のカレー日和だったね。
カレー博は美味しそうだから、いつもやってくれたらいいのにネ。^^

by マービート (2010-05-11 21:26) 

島田@浜っ子

マービートさん

クイーンズスクエアでしたね。魔王のつぼ。笑
あのときは結局買わずじまいでした。まだあるのかな。
今度覗いて見ます。

>カレー博は美味しそうだから、いつもやってくれたらいいのにネ
横須賀でもあるとかないとか。
by 島田@浜っ子 (2010-05-12 18:21) 

マービート

魔王のつぼを見ながらカレーを食べたら、カレーがより美味しくなりそうな気がするよ。笑
(んなわけはないか)

おいらは実物サイズでリアルな魔王のつぼがないかなぁ思ってるよ。
なければ自分で作るかな・・なんて。^^


by マービート (2010-05-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。