So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマダ電機のビデオムービー [買い物]

先日ヤマダ電機LABIが地元にでっかーくオープンしたので、
行ってきました。
ビデオムービーデジカメ子供ができる前に買っておきたかったので
この日を待ってたのだ。
でっかーいチラシが入ってたのでみると、オープン初日から日替わりで
あるわ、あるわ激安商品! デジカメとムービーもありました!安い!
・・・でも見てみると、ほとんどが先着100台限り!とか抽選100
名様!とか・・・。これらの商品は、開店前に整理券を配って、それで
対応するらしい。うーん、オープン初日は平日だし、絶対無理。
しかも抽選だなんて倍率高そうだし無理だな、なんて思いながら、
日替わりのやつは結局あきらめました。
なので、オープンから通しの目玉商品を探したら・・・ありました!
欲しかったビデオムービー。ビクターのフルHDのやつで、定価59,800円
のが39,800円でした。でも広告見ると、先着50名までとある。
やっぱこれも無理か。初日は仕事でいけなかったので、土曜日に行って
きました。二日目なので、絶対売り切れてると思ったけど、ダメ元で。

オープン二日目のヤマダ電機行きました。B1Fから5Fまで。
思ったよりもすごーい人。@@
店員さんによると、オープン初日の開店前から、すっごーーい行列
だったとか。
「朝の4時から並んでる人もいたんですよ・・・。」だと。すげえな。
整理券目当てですごかったらしい。
で、お目当てのビデオムービー・・・あった!・・・と思って
値段見たら44,800円になってました。苦笑。
聞いたら開店5分ですでに完売だと。こりゃたまげた。
で、お店の人に交渉。42,800円まで値段を下げてもらいました。
広告よりも3000円高かったけど、まあいいか。
それを購入すると言ったら、5000円相当のケースと三脚もつけて
くれました。ある意味得したかも。
 デジカメはこれといって目玉がなかったので、別途購入することに。

うちの地元もヨドバシ、ヤマダ電機と量販店ができ、電気店激戦区
になったのお。今回のヤマダのオープンでヨドバシもビビったのか、
かなり最近客寄せが激しいです。この日はヨドバシのほうは偵察に
行かなかったけど、いったらもっと安くしてくれただろうか・・・?笑

というわけで、買っちゃいましたフルHDビデオムービー。
赤ちゃんできたら撮りまくるぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。