So-net無料ブログ作成
検索選択

彩音です!はじめまして。 [記念日]

黄疸の数値が正常値に戻ったので、本日退院となりました!
毎日延期で、毎日が不安の日々でしたが、なんとかです。

ミィママの両親と一緒に病院へ。
無事退院手続きを済ませ、我が家へ戻ってまいりました。
ミィママ、赤ちゃん、お疲れさま~。シャバの空気はうまいぞー。笑
本日はミィママの弟妹たちも駆けつけてくれ、わいわい祝って
もらいました!やっぱり我が家がいいよね。赤ちゃんも嬉しそうです。

生まれてから7日後の”お七夜”という行事ができなかったので、
今日簡素にやりました。笑
命名:彩音(あやね)です!”彩る音”と書いて彩音といいます。
みなさんよろしくお願いいたします。
明日、やっと出生届を出しに行きます!

いろいろご心配をかけました。メッセージを頂いた方、
ありがとうございました!
100613_1826~0001.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

こしこし

島ちゃんご無沙汰
久しぶりに覗きにきたら赤ちゃんが生まれてた(驚)とにかく無事に生まれて良かったね おめでとう! お父さんそっくりだなぁ~ あんまり目の中に入れると痛いからね~
by こしこし (2010-07-05 13:26) 

島田@浜っ子

こしこし~、ひさしぶりー。
子育てがんばってまーす。
さんきうー。
by 島田@浜っ子 (2010-07-07 18:57) 

マービート

こしさん、超お久しぶりです。
変わらずお元気そうで安心しました。^ ^

彩音ちゃん、日々順調にスクスク育ってるようで嬉しい限り☆
いつか会える日を楽しみしてます。^ ^

by マービート (2010-07-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。