So-net無料ブログ作成
検索選択

彩音ちゃん、J姐さんに会う [赤ちゃん]

ジャスミンさんがうちの彩音ちゃんに会いに、はるばる我が家へ
来てくれました。

ほんとなら、6月のウィッシュボーンアッシュのライブの時に
来てくれる予定でしたが、なんとアンディさんが急病とのことで、その時の来訪は延期に。そして今回はそのリベンジ、とご本人。笑

今回はルネッサンスライブと、プログレフェス、そしてそのライブ
前後のオフ会も兼ねての上京です。(僕は家庭の事情もありオフはパスですが。)

ジャスミンさんは飛行機で上京するというので、午前11:00に羽田まで
迎えに行きました。
最初ジャスミンさんから、
「羽田から横浜までどうやっていくか教えて~」とメールが来たので、
東京に不慣れなJさんに道順を教えるのも、ちと大変だし、それなら
迎えに行ったほうが早いや、ということで喜んでお迎えに。^^

羽田でJさんをゲットして、我が家へ。
そして彩音ちゃんとご対面。お風呂で遊ぶペンギンのおもちゃ
いただき、彩音ちゃんを抱っこしてもらいました。
それと、ジャスミンさんの子育て苦労話も聞いたり・・・。

ジャスミンさんは、この後、ネット仲間の8823さんと横浜で
会い、その足で川崎のルネッサンスライブ、そしてオフ会とケツカッチンだったため、わずか1時間ちょっとの滞在でした。うーんほんと、あっという間。
Jさん、今日は川崎に宿泊した後、明日は新宿でオフ後、プログレ
フェスだそうな。うーんハードスケジュール・・・。

Jさんを駅まで送りに行って、別れました。
Jさんに横浜から京浜東北線の乗り換えを教えたけど、間違えないで
行ってくれただろうか・・・。大宮行きだよー、間違えて大船行きに乗りませんよーに。

ジャスミンさん、今日はわざわざありがとー。彩音ちゃんもよろこんでました!

jas.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

マービート

わぁJさんが来てくれたんだね。
Jさん上京の知らせは知ってたけど、彩音ちゃんに会いに行くのはスケジュールが難しいかな?って思っていました。
彩音ちゃん、Jさんに会えてよかったね!

島ちゃんもJさんの出迎えと安全な誘導(笑)お疲れ様でした。
おらも近くなら行きたかったな~。^ ^

by マービート (2010-08-22 00:01) 

島田@浜っ子

マービートさん

Jさんは多数スケジュールにもかかわらず、時間を割いて駆けつけてくれました。嬉
次回は、ぜひマービートさんともご一緒したいですね。
(マービートさんは、Jさんとは初対面だっけか?)

ガーシュインのカバーアルバムやっと発売しましたね。
まだ買ってないので、買いに行かねば。^^
by 島田@浜っ子 (2010-08-22 11:07) 

8823@横浜

この後Jさんはオイラの住む鶴見まで来てくれましたヨ。ただオイラのスケジュールがうまく合わなくて数分間のご対面でしたが、会えて良かった!!

今度は島田さんもマーさんも一緒にお会いしたいっす(笑)
by 8823@横浜 (2010-08-23 21:56) 

島田@浜っ子

8823@横浜さん
ども。ひさしぶりです。
Jさんと会って、羽田からの電車の中で、
「今日はパパニーサンと会うんや」と聞いて、
おー、ぜひ俺も行きたい!と思ったんですが、
赤ちゃんの世話もあるので、残念ですが、いけませんでした。

8823さんからの言いつけどおり、無事Jさんを鶴見まで案内いたし
ましたぜい!笑

フジロック以来ですね。またぜひ8823さんともお会いしたいです。
by 島田@浜っ子 (2010-08-23 23:33) 

ジャスミン

\(*T▽T*)/ワーイ♪ マーさんと8823さんのコメントが・・・

なんか4人でチャットやってた頃を思い出しましたよ。(懐)

島田さん、重ね重ねありがとうございました!
彩音ちゃんとJとの写真もありがとう。
結果的にはこの東京の旅で、唯一自分が映っている写真となりました。(笑)


by ジャスミン (2010-08-25 00:33) 

マービート

島ちゃん、8823さん、Jさん、今晩は!

Jさんとは7年前、一度だけ大阪でお会いしました。
今でもよく覚えています。^ ^
綾音ちゃんと映ってるJさんは、あの頃と何も変わってないなぁ。
ヨイショヨイショ。^ ^

次に彩音ちゃんに会いに行くのはもちろん☆いつかまたJさん、8823さんに会いたいなって思ってます。
あるいはみんな一緒に再会できたら☆
そんな機会が実現したら、そのときは無理をしても上京したいなぁ!

PS.ブライアンの新作は感動しすぎて言葉になりません。
もうアルバムを何回聴いたやら。
今は全曲すべてアタマの中で完全再生できるようになったよ。^^;
by マービート (2010-08-25 23:26) 

マービート

最初の彩音ちxyんの字が違ってるのは誤変換です。
失礼いたしました。

by マービート (2010-08-25 23:29) 

島田@浜っ子

ジャスミンさん、マービートさん

どもどもです。
なかなか時間がとれず、みなさんとは以前のようにお会いできる機会も
なく、すみません。
ここのチャ室もこちらの諸事情で閉じちゃったし、前みたいな交流もなく、
ほんとさびしい限りでした。
そんななかのJさんとの再会、とてもよかったです。
マービートさんも今度またお会いしましょうね。
・・・ちゅうか、赤ちゃん見に来てね。笑

ブライアンのやつ、まだ買ってません。
いつになるか・・。
by 島田@浜っ子 (2010-08-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。