So-net無料ブログ作成
検索選択

ミィママからの誕生日プレゼント・・・いかすー。 [ビーチボーイズ]

ミィママから、誕生日プレゼントをいただきました。
”待ったこの日”です。AMAZONさんから早く届いた~あ。

長らく我慢してた
・ブライアンのCD「BRIAN WILSON REIMAGINES GERSHWIN」と
・THE BEACH BOYS: U.S. SINGLES COLLECTION – THE CAPITOL YEARS (1962-1965)

でやんす。目が点。

・ブライアンのCD「BRIAN WILSON REIMAGINES GERSHWIN」
これ↓ えぼしさんと同じ、カナダ盤でした。
Reimagines_Gershwin.jpg

表ジャケ↓エンボス加工のバーコ印刷ということですが、なんとなく。
100925_0020~0001.jpg

中身↓
100925_0023~0001.jpg

・THE BEACH BOYS: U.S. SINGLES COLLECTION – THE CAPITOL YEARS (1962-1965)
発売当時、15000円でしたが、8800円に値が下がってました。
ボックス
100925_0027~0001.jpg

中身↓豪華絢爛!!!紙ジャケでした。
サーフィンUSA~Be True To Your Schoolまでジャケが再現されてない
のはなぜだろう?)
100925_0026~0001.jpg

ライナー中身↓
100925_0030~0001.jpg

まだ音源聴いてない。落ち着いて聴きたいと思います。
聴きてえ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マービート

島ちゃん、誕生日おめでとうございます☆
今年は彩音ちゃんと一緒に賑やかな御祝いができたんじゃないかな。^ ^
ミィママさんのプレゼントは島ちゃんが最高に喜ぶものばかりだね。^ ^
おらはシングルコレクションとリイマジンズ·ガーシュインのどちらもiTunesで購入したんだけど‥
ジャケットがないのでやっぱり少し寂しい感じがしてます‥。
今はふところが厳しいのでシングルコレクションはもうちょっと値が下がるのを待って (^ ^;
ブライアンは国内盤が出るまで我慢しているとこだに。
島ちゃん、いいものを見せてくれて有難うございました☆

by マービート (2010-09-28 18:54) 

島田@浜っ子

マービートさん

島田です。レス遅れてすみません。
やっと時間がとれました。

ご紹介したCDは、家庭環境がいろいろあって、まだ聴けてません。
いち早く聴いてレビューしたかったんだけど、まだどうも
そういう状況ではありません。


マービートさんにお願いなのですが、
「リイマジンズ·ガーシュイン」のレビューを簡単にお願いできますでしょうか?
当HPでレビューを紹介したいです。
もちろん、マービートさん記載ということでクレジットし、
今回は対応したいと思います。
メールで送っていただければ、こちらで編集して、HP上にアップしたいと思います。
お忙しいとい思いますが、よろしくお願いします。
by 島田@浜っ子 (2010-10-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。