So-net無料ブログ作成
検索選択

彩音ちゃん、1歳のバースデイを迎えました [記念日]

6/4。彩音ちゃん、1歳のバースデイを迎えました。
早いような長かったような・・・。
とにかくおめでとー。

あいにく、ウィルス性の風邪のため下痢ぴーで調子悪かったので、
おうちでひそかに誕生日パーティでした。
まだケーキは食えないけどね。><

Happy Birthday!!!

DSCN0468.JPG


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ジャスミン

彩音ちゃん、お誕生日おめでとう!
元々大きかったけど(笑)また大きく育ちましたね~
しっかりしてて、1歳に見えないよー
島田さんとミィママがどれだけ愛しんで育てたか・・・

可愛いなぁ・・・また会いに行くからね!v(*'-^*)b
by ジャスミン (2011-06-05 00:05) 

マービート

島ちゃん、Jさん、今晩は&お久しぶりです☆ ^ ^
あの嬉しい知らせを聞いてから一年になるんだね。
いつも彩ちゃんのすくすく成長する姿にたくさん元気をもらってるよ☆
こうして誕生日を迎えた彩ちゃんを見ると喜びもひとしおです。^ ^
ケーキに立てたロウソクは一本だけど、とても大きくて明るいネ!
彩ちゃんは本当に希望の光のようだネ。☆

お誕生日おめでとう♪

by マービート (2011-06-05 19:50) 

島田@浜っ子

ジャスミンさん、マービートさん、ありがとう。
まだちっちゃいけど、でっかい彩音ちゃんですが^^、
病気だったけど、なんとか元気になりました。

まだこれからもどんどん大きくなりそうで、楽しみです。
これからもどんどん写真をアップしていくので、
ご声援よろしくです。

p、s、夜更かしの彩音ちゃん、やっと寝ました。笑
by 島田@浜っ子 (2011-06-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。