So-net無料ブログ作成
検索選択

彩音ちゃんのバースデイパーティ Reprise [記念日]

6月4日の彩音ちゃんのバースデイ当日は、いろいろみんな体調悪し
(主人公もね。^^)だったので、1週間遅れで実家で誕生日を祝って
くれました。

義理の妹達からいろいろプレゼントいただきました。

牛の着ぐるみだ。似合うかな?・・・って、泣いてるが ^^。
DSCN0474.JPG

アンパンマンのでっかいキーボード。マイク付き。これはすごい!
3音までは、和音も出ます。アンパンマン達が音に合わせて踊るらしいが、
なんか不良品っぽくて、動かず。返品してもらいましたが・・・。
DSCN0480.JPG

ケーキ。1歳おめでとーー。
DSCN0487.JPG

彩音ちゃん、なんか背負ってますが・・・。
さて、問題です。このかわいいリュックの中身はなんでしょーか?
わかるかなー。おもそー、彩ちゃん。^^
DSCN0502.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ジャスミン

背負っているもの・・・それは「餅」

・・・ただし、J県の場合は、ですが。(^^;)
by ジャスミン (2011-06-12 21:17) 

マービート

リュックの中身はずばりアンパンマン人形てんこ盛りセットかな! ^ ^
あるいはアンパンマン着ぐるみスーツとか‥。
いや、それだと余りにアンパンマンづくしになるのでちがうかな‥。笑
写真の義理の妹さん(?)が手に持ってるものも何か関係があるのかしら。
なんとなくお餅を持っておられるように見えるので、そうなるとやっぱりJさんの言うように‥☆☆
by マービート (2011-06-13 19:57) 

島田@浜っ子

ジャスミンさん、正解。
背負ってるのは、一升餅。ということでお餅でした。^^
一升餅を1歳で担ぐと、一生困らないとかなんとかということらしいです
僕もよー知らんが。笑

マービートさん、アンパンマンづくし、おしいがハズレじゃ。
それに写真は、ミィママだし。^^
by 島田@浜っ子 (2011-06-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。