So-net無料ブログ作成

アンパンマンミュージアム [イベント]

彩音ちゃんあこがれのアンパンマンミュージアムへ行ってきました。
甥っ子たちといっしょです。
うちらは初めてです。話には聞いていたけど、まあこんなもんでしょうか。

とにかく暑いし、それに夏休みの日曜日ともなれば、かなりの大盛況。
まあ混んでること混んでること・・・。
駐車場も満車だし、入場行列がすごい。しばらく並んでなんだかんだと中へ。

ミュージアムということだけあって、中はアンパンマンのキャラに関するいろんなスペースや遊ぶ空間がいっぱい。
彩音ちゃんは、入った瞬間から”ア~ンマ~ン、ア~ンマ~ン!!”
と大興奮でした。良かったねえ、彩音ちゃん。

出口のとこに着ぐるみアンパンマンがあらわれ、人だかりに。
彩音ちゃんもなんとか前へ行き、あこがれのアンパンマンにハイタッチ
してもらっていました。・・・本人、あまりの緊張でキョトンとして
ましたが。笑。
あ、いけね、人ごみがすごくて肝心のムービー撮り損ねたあ~。

入口
DSCN0651.JPG

でっかいア~ンマ~ンと
anpan1.jpg

ちょい緊張?
DSCN0619.JPG

ドキコと彩音ちゃん
DSCN0644.JPG

おむすびまんと彩音ちゃん
DSCN0623.JPG

おみやげは、なかなか買えないバタコさん
DSCN0653.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

NO NAME

彩ちゃん、本物のア~ンマ~ンに会えて良かったネ☆
それに彩ちゃん、少し言葉を話せるようになったんだネ。
彩ちゃんの嬉しそうな声が聞こえる気がするよ。^ ^

by NO NAME (2011-08-09 23:28) 

マービート

彩ちゃん、本物のア~ンマ~ンに会えて良かったネ☆
それに彩ちゃん、少し言葉を話せるようになったんだネ。
彩ちゃんの嬉しそうな声が聞こえる気がするよ。^ ^

by マービート (2011-08-09 23:29) 

島田@浜っ子

アンパンマン=あんまんなのだ。笑
by 島田@浜っ子 (2011-08-10 00:24) 

マービート

彩ちゃん語録その2“カレーパンマン=かれーまん” だったりして。^ ^
by マービート (2011-08-11 00:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://mx034c5.ip.au-vs-softbank.com/mx034c5/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。