So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ

2/14 ニセリッチーさん歓迎会&新年会 [オフ会]

参加してきました。りんじぃさん幹事御苦労様です。
場所は新宿。
12月にもりんじぃさんから忘年会に声をかけてもらったのですが、
直前になって仕事のためドタキャン。今回こそは、というわけで
参加してきました。
メンバーは、幹事のりんじぃさん、主賓のニセリッチーさん、MFC
オーナーさん、みっぴぃ@おみつさん、たらさん、sweetさん、
まりさん、僕の8人。
ニセリッチーさんは、いろんな仲間のところでチャットとか掲示板とか
で接してはいますが、実際に会うのは初めて。
たらさんも初めてお会いする女性の方。
sweetさん、まりさんは、一度フォリナーセッションでお会い
したことがある女性の方。
聞くところによると、ほとんどがクイーンのファンということで、
そのプレッシャーはいかがなものか。汗笑
でも全然そんなことはなく、会話も弾みとても楽しい会でした。
すんげえいい話も沢山聞けたし、参加してよかったです。

一次会の後は、MFCオーナーさんとサシで二次会へ。笑
MFCオーナーさんの知ってるお店ということで、そこでいろいろと
楽しい話を聞かせていただきました。
みなさん、またやりましょうね。^^

そして本日ミィママからもバレンタインいただきました。嬉
カバンです。今使ってるのがだいぶ痛んできたんですが、
今日はとてもいいカバンとチョコを頂きました。
明日から会社へ持っていこーっと。えへへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジャスミン姐さんを囲む6時間半ニュートーキョー^^ [オフ会]

いやあ~~~とにかく、ジャスミンさんの人脈の厚さと凄さを感じさせられた一日でした。
・・・いやあ、ほんと凄かった。

14日にポリスのライブのためにはるばる北陸の地から上京された
ジャスミンさんが、14日から16日まで上京ツアーを計画。
僕とミィママは、今日開催された会に参加してきました。

場所は東京駅八重洲地下街にあるビアレストラン”ニュートーキョー”。なんせ、参加者がすごい!
老若男女ごっちゃまぜで入れ替わり立ち代りで総勢20人!!!
群馬からこのためにわざわざ来られた方あり、秋田から来られた(!)方あり。
さすが、ジャスミンさんというお方の人脈の凄さを感じた日でした。ほんと。
”実写版茶会オフ”ということで、この会のコンセプトは、来場、退場
は自由、話す内容も自由で、とにかくネットでのチャ会のリアル版なのでありんす。

10時半開催で終わったのが17:00。笑
入れ替わり総勢20人が集う6時間半の会は、マジ圧巻でした。
お店が割合空いてたからいいけど、6時間半で大テーブルを20人で
占用してはさすがにお店の人も困っちゃうだろうな。苦笑。
普段、ジャスミンさんのチャ会でHNを知っているが顔を知らない仲間
と会うことができたし、念願のkennさんと(!)会って話すこと
もできたし、とても楽しい会でした。

新幹線の改札では、みんなとジャスミンさんでハグして別れましたが、
ジャスミンさんの名残惜しそうな感じが印象的でした。
またぜひ来てくださいね。

・・・長い長い一日でした。ほんと楽しかったです。笑
みなさまお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

天国のキス♪~ようこそMFCオーナーさん~ [オフ会]

いつもお世話になってるサイト仲間のMFCオーナーさんが、この夏休みに横浜の実家に戻られるということで、りんじぃさんの呼びかけで飲み会を開催しました。
場所は、東京某所。幹事のりんじぃさんが前もって下調べしてくれた有名な手羽先のお店。
りんじぃさん、お疲れさまっす。

メンバーは、僕&ミィママ、りんじぃさん、MFCオーナーさん、ゆーじさん、akiさん、ろーずさんの7人。
akiさんは、うちのHPでお世話になってる方。女性なのですが、わざわざ遠くはるばる駆けつけてくれました。
遅くまで、ほんとにありがとうございました。
そしてろーずさん。初対面です。会う前はなんかおいら緊張してたのですが(すみません。)、イメージとは違い、とても人当たりがよく、良いお方でした。

1次会は、手羽先のおいしいお店でやんややんや。音楽の話やプライベート、そしてしりとりの話などなど(笑)。料理や酒がうまいと話も盛り上がります。

そして2次会はカラオケっす。2時間でしたが、あっというまでした。おいらは最後の最後で、聖子ちゃんの「天国のキス」を熱唱。
これは知る人ぞ知るしりとりの初ボーナスなのれす。笑
カラオケで歌ったのは初めてじゃ。オーナーさんはどう思ったのでしょうか。笑

楽しかったっす。みなさんありがとー。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

新年度オフ会 [オフ会]

音楽サイト仲間同士で開催した恒例のオフ会。本当は新年会のつもりが、なかなか都合がつかず、結局新年度会に変身。メンバーは、タケちゃん、りんじぃさん、イアラさん、ゆーじさん、元宮さんと僕の6人。今回のメンバーは久々に野郎オンリーでしたが、それはそれで結構盛り上りました。

場所はいつもどおり新宿。
17時の一次会の直前1時間ほど、タケちゃん、りんじぃさんと3人で西の中古屋巡り。収穫はなかったけど、それなりに見どころあり。予算の都合があえば購入したいものがいくつかありましたが、今回は我慢。タケちゃんも同様。笑

一次会はイアラさん、ゆーじさん、元宮さんと合流し、いつもの居酒屋へ。音楽の話、ネット上の話、プライベートや仕事の話などなど。マニアックな話も飛び出し有意義な2時間半。

二次会はカラオケ。イアラさんがお仕事で抜けてしまったので、5人で歌いました。
洋楽、BB、フリッパーズ、はっぴいえんどなど、今回はレパートリーが多彩でした。

これでお開きのはずでしたが、時間があったので、ゆーじさん、タケちゃんと3人で30分ほど3次会へ。
終電ギリギリまで飲みました。

かなりヘビーでしたが、楽しかったですね。またやりたいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。