So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ、なつかしや青春昭和ポップス ~アニソン編~ [音楽]

アニソンの中にも名曲あり!笑
ああ、心に残るわが青春のアニソン集。またまたyoutube。^^

けろっこデメタン
なんちゅう名曲。いい。ラナタンも飛んできます。笑
http://www.youtube.com/watch?v=kwECwet_fLE

野球狂の詩OP
今聴いてもかっちょいいオープニング。そしてこのいい感じのメロディ
。なつかしいわ。^^
http://www.youtube.com/watch?v=3yLNhtmVllM

バビル2世_OP&ED
会長ロプロス。 副会長はポセイドン 笑 違うか。
これも名曲。兄貴~。
http://www.youtube.com/watch?v=ii7WQRZQAt0

ジャイアンツ後期OP
なんといってもこれでしょう。名曲ですなこれも。
http://www.youtube.com/watch?v=jcewLwxNIDw

あしたのジョー2 傷だらけの栄光
最後はこれ。セリフ入り。やっぱいいですな。涙。
http://www.youtube.com/watch?v=V4yrLh2HwIM
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ああ、なつかしや青春昭和ポップス ~アイドル編~ [音楽]

アイドル曲の中にも名曲あり!
というわけで、またyoutubeから。^^ ああ、なつかしや

Yoko Oginome - Mukokuseki Romance(無国籍ロマンス
荻野目っち。^^名曲でしたな。これは教授の曲なのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=bKSQvUMbCjs

松田聖子 「いちご畑でつかまえて」
聖子ちゃんの曲の中では名曲だ。やっぱ大瀧御大の曲だったか。
「FUN×4」だな、こりゃ。
http://www.youtube.com/watch?v=YJLd6owv07E

西城秀樹 ブルースカイ ブルー
秀樹~。名曲です。さびがプロコルハルムのあの曲みたいだ。笑
http://www.youtube.com/watch?v=S89wZOlEo4o

懐かしや、昭和のアイドルたち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ああ、なつかしや青春昭和ポップス [音楽]

youtube探ってたら、なんとまあノスタルジック。^^
小学生の僕がハマった昭和ポップス。
今聴いても色あせない・・・ああ永遠なり。


みずいろの雨は、レコード擦り切れるまでリピートしてたなあ。名曲!
八神純子 - 名曲メドレー Part1/2

ぞくぞくっとするほど素敵なメロディはいかが?^^
久保田早紀異邦人」〔夜ヒット〕

やべえ、泣きそうになった・・・。^^
秋止符 アリス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。