So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

怖い闇サイト [ニュース]

先日のニュース。大変憤りを感じたニュース。とんでもないニュース。信じられん。
男3人が、”身も知らぬ”か弱き女性を殺した事件。
しかも男3人は赤の他人。犯罪サイトで犯罪をする人を募集してやったらしい。
相手は通りすがり、しかも女性、。男3人にとってはなんの因果もないのに。
しかもよってたかって男3人で女性1人を...。なんとも嘆かわしい事件だ。泣きたい。
一人じゃ何もできないんだろうな、こういう連中は。とても胸に来ました...。

それ以前に、このサイトはなんなんだろう。犯罪を募集するサイト。こんなサイトを野放しにしておいていいの?
まず、こういうサイトを取り締まったらどうだろう。
・・・うちのサイトは著作権云々でいろいろ言われたよ。
そんなことをグチグチと取り締まるより、こういうサイトを取り締まってくれよ。
今日は辛口だぜい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。